fc2ブログ
2008-12-26

エルクールでええ感じ

今日は「エルクール」さんに作品を入れ替えに行き、ランチも食べて来ました。

manenekoko.jpg
ちょっと写真が大きすぎました・・・。今度はもっと小さいサイズでコラージュできるようにしようかな~。ラテモさん、アイデアをありがとうございます
なんだかサーカス小屋の衣装室みたいな雰囲気になってしまいましたね~

waizo.jpg

ワイヤー作品と造花のアレンジを作っている方のBOX。たまに行くとディスプレイが変わっています。

amiguruni.jpg
ううむ、可愛い萌え~作品がいっぱい。

mentana.jpg
ディスプレイのアイデアが皆さん素晴らしいです。

feruferu.jpg
今度、フェルトのキットを買って作ってみようかな~

tamagio.jpg
本日のメニューは「キノコの炊き込みご飯とつみれ汁、サラダとドリンク」でしたが、つみれが苦手なので諦めたらなんと、別のメニューを用意してくれました。すみませんねぇ、まだお邪魔して3回目なのに、メンドクサイ客で・・・。このボリュームで840円。

makipasu.jpg
トマト味のパスタの下には半熟卵が・・・。パスタにからめて頂きます。パンプキンスープは具沢山。
シーザーサラダには厚切りのローストビーフが3枚も入っていました。これでランチなんて勿体ない。
晩御飯のメニューとしても充分通用します。

hahatoto.jpg
結局、いつも行ったら長居してしまいますが・・・。でも、友達の家に遊びに行っているようで楽しいです。

次回のテーマは「Arabic moonsoon アラビック・モンスーン」。アラブの季節風・・・という感じですが、
アラブの季節風はいつ頃吹くの?とか詳しいツッコミはしないでくださいね~。
ま、次回もガラリと濃いぃ世界にしたいと思います。

rannpuarabic.jpg
場を乱してすみません・・・?!

rakudazoku.jpg
次回のマスコットはラクダ・・・?!

ヤッラー!ヤッラー! 2ヤッラー!ヤッラー! 2
(2005/08/24)
オムニバスザ・サンズ・オブ・メソポタミア・フィーチャリング・アブドゥル・マリック・ル・タエ

商品詳細を見る

製作の時のBGM

Now That's What I Call Arabia 2005, Vol. 2Now That's What I Call Arabia 2005, Vol. 2
(2005/05/08)
Various Artists

商品詳細を見る

中東の演歌という雰囲気の曲が多いです。

pansakecap.jpg
可愛い雰囲気のお店から帰る途中で、こんなモノを買ってしまった。パンダのコップに入ったカップ酒・・・。洗面所に置いてウガイ用のコップにしようかな~
※以前買ったけど、洗う時に落として割ってしまった

次回の作品は、お正月休みでヒマなときにでも作ろうかな~(予定は未定)

皆さまは年末やお正月はどこかにお出かけですか?


スポンサーサイト



theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

プロフィール

Radha Doona

Author:Radha Doona
2001年から旦那の仕事でイラン(テヘラン)へ赴任。その後、タイ(バンコク)へ異動になり、4年3ヵ月を過ごす。
2006年・8月、帰国。
趣味は音楽鑑賞(ワールドミュージック・クラシック・J-popなど)・読書・旅行・アクセサリー制作(アジアン・エスニック系)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア