FC2ブログ
2009-08-18

秋の扉を開けて・・・!

明日から来週初めまで実家に帰るので、作品を入れ替えに行って来ました。

akinotoboira.jpg
今日から約1ヵ月、お店ではお客様の投票による「ディスプレイ・コンテスト」が開催されます。

本来なら、もっと張り切らなければいけないのに、時間が、時間がないのよぉ私にはぁぁぁ(心の叫び)

・・・と、いう事で「見やすさ」「手に取りやすさ」「季節感」と考えた結果、こんな感じになりました。

今回はギリギリまで製作できず(意欲がわかず?)、慌てて作ることに。
作品もいつものような「炸裂タイプ」ではなく、秋のように「はかなげ~」「きゃしゃ~(華奢)」
・・・な、イメージの作品になりました(私としては少しいつもよりも控え目な印象)

rizu.jpg
よ~く見ると紅葉にまぎれてリスが2匹います。

hoshigai.jpg
こないだのビーズ教室で作った作品です。
色はシックですが、貝の花に光沢があって身につけると「派手すぎず、地味すぎず」な雰囲気になって洋服になじみやすいのではないか、と思います。

toumeiblue.jpg
青いガラスの入ったパーツを一つ一つつなげていきました。軽くて華奢な仕上がりです。

pinkrose.jpg
色も控え目。インドのピアスをペンダントトップに・・・。

kzagi.jpg
鍵モチーフの作品をいくつか作ろうと思ってたけど、時間が足りなかった・・・。とりあえず、第一弾。

nanahiki.jpg
個人的には好きな色合いだけど、人によっては派手なのかな~
hanko.jpg
朱肉に押したら判子になりそう・・・。

まだ、8月なのに思いっきり「秋」を全面に出してしまった。
10月・11月のテーマ・ディスプレイをどうしよう・・・?

とりあえず、10月のテーマは「実り」
ああ、9月のテーマとかぶるなぁ・・・。

ううう、とりあえず、神戸に帰って考えようっと。


PS. 19日から来週初めまで夏休みで実家に帰るので、その間のブログはお休みです。
また、戻ってきたら遊んでくださいね~
スポンサーサイト



theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

プロフィール

Radha Doona

Author:Radha Doona
2001年から旦那の仕事でイラン(テヘラン)へ赴任。その後、タイ(バンコク)へ異動になり、4年3ヵ月を過ごす。
2006年・8月、帰国。
趣味は音楽鑑賞(ワールドミュージック・クラシック・J-popなど)・読書・旅行・アクセサリー制作(アジアン・エスニック系)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア