fc2ブログ
2009-09-05

HADE★だね

派手、だね♪

思わず歌ってしまいました(年代がバレるわ)。

あ~、日常にキラキラと輝くものがあるってす・て・き

自分ではできないけど、キラキラにデコされた携帯電話を持って「もすもす~、こすもす・こすもす?(ラーダ語?訳:もしもし、お元気?)」とか言ってみたい・・・(でも、もう一人の私が私を止めるの)。

私のこのキラキラ病。神戸で発症したみたいです。

P8262457.jpg
なんで、よりによってこんな鯉のウロコみたいなバックを買ってしまったんですかね~。
でも、これを初めて見たときは「わ!こんなの見た事がない!」って感動してしまったのです。
「芸術は爆発だわ~!」とか。う~む。シックな秋色の服に合わせて持ちたいです。

kirabe.jpg
若い頃、キラキラづくしの関西のオバちゃんを見たとき「絶対に自分はこんなオバハンにはならん!」と思っていたのに、いつの間にかこんな「関西人変身ベルト」を買ってしまうような自分に・・・。

kirabetop.jpg
「これでもか!」というくらい、ラメが入ってます。
装着すると七色の光が飛び出します。メロディ付きで(ウソ)

kusarijyu.jpg
幾つもブレスレットをはめているように見えますが、一つだけでこのボリューム。

最近は入った事のないお店でも「ここには私の求めるようなモノがある!」とわかるようになって来ました。

そんなキラキラものに囲まれていると、こんな作品を作ってしまいました。
payaru.jpg
インドの足輪「パヤル」をネックレスにしました。
今月のテーマの「秋の扉」の作品に追加予定。よくみると鍵モチーフがついてます。

こんなシャラシャラ音がしそうなものを身につける人はいるのだろうか・・・(いいの、売れなかったら自分で身につけるし)。

このところ、天気が悪くて寒くて気持ちもどんより気味。ブログのネタもありゃしない。
こんなときだからこそ、思うこと。

「日常にキラキラとトキメキを!」。


あ~、キラキラしたいっす。





スポンサーサイト



theme : ビーズ
genre : 趣味・実用

プロフィール

Radha Doona

Author:Radha Doona
2001年から旦那の仕事でイラン(テヘラン)へ赴任。その後、タイ(バンコク)へ異動になり、4年3ヵ月を過ごす。
2006年・8月、帰国。
趣味は音楽鑑賞(ワールドミュージック・クラシック・J-popなど)・読書・旅行・アクセサリー制作(アジアン・エスニック系)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
フリーエリア