FC2ブログ
2010-12-17

ハッピー・クリスマス

来週にはクリスマスが来ますが、皆さんはクリスマス気分で盛り上がっていますか?

エルクールさんに作品とディスプレイを入れ替えに行って来ました。

ディスプレイ

去年のクリスマスのディスプレイ用に買った金色の額を今度も作品のディスプレイを兼ねて使いました。

UP聖夜のファンタジー
こっちは去年のディスプレイ

2年もやってれば、もう少し見やすく上手にディスプレイできないものでしょうかね・・・

コラージュ
今回はギフトにもできるようにキーホルダーや携帯ストラップの台紙にコラージュしてみました。

チョーカー
ベルベットのチョーカーにゴージャスなトップをつけました。
羽根のピアスは・・・。
まぁ、仮装パーティ用にでも

ロング
シンプルなお洋服にいかが?

ジュエリー
カジュアルながらもジュエリー風に・・・

▲ピアス
か~なり、大ぶりなピアスです。


さてさて、話は変わりますが・・・。

このブログともリンクしている「GermanyToday」のくろろさんから嬉しいお知らせが届きました。

Germany Today

縁あって、くろろさんが毎年出店されているドイツのクリスマス・マーケットに私の作品も置かせて頂きました。

※詳しい事やクリスマス・マーケットの様子はくろろさんのブログを読んでみてくださいね。


ドイツの方とご結婚をし、ご家族でドイツに住まれているくろろさん(ご存じの方もおられますね)。

その、くろろさんが毎年ドイツでクリスマス・マーケットに出店するのを知っていたので、最初は軽い気持ちで「売れ残った作品を寄付します」と申し出たところ、なんとお買い取り下さり、販売して頂けることに・・・。
※クリスマス・マーケットに出店して今年で20年(!)だそうです。

ラーダ・ドゥーナ作品を広める・・・という事で、なんと一時帰国中のお忙しい中に関西在住のお友達にもご紹介して下さいました


ありがたいことに、ネックレス1点とピアス数点を残して作品がそれぞれの方の元にお嫁に行ったとのこと。

毎回毎回「○○と○○が嫁に行ったよ~」とご報告下さいました。

いやはや、本当に何から何までお世話になってしまい、申し訳ありません。

そして、石が重いという理由で(他にも理由はあるかもしれないけど)残っていた作品もとうとうドイツで売れました!これで、ご提供したネックレスとブレスレット、携帯ストラップが全部売れました。


sujakunosato.jpg
これね。

なんでも、ドイツのおばさまがご購入下さったそうです。

バンコクのチャリティーバザーで作品を販売した事があったのですが、他の国ではチャレンジした事がありませんでした。

いつもの自分のステージ以外でチャレンジしてみたい、という思いに手を貸して下さったくろろさん。

本当にありがとうございました。




(訳詞)

それで、今日はクリスマスだけど
君達は何をしてきた?
また一年が終わり
新しい年のスタートだ
だから、今日はクリスマス
君達に楽しんでほしい
身近な人に愛しい人に
お年寄りも若い人も

楽しいクリスマスと
良い新年をお迎えください
何の不安もない良い年であることを願いましょう


皆さんにとっても良いクリスマス・新年が来ますように・・・
スポンサーサイト



theme : ビーズアクセサリー
genre : 趣味・実用

プロフィール

Radha Doona

Author:Radha Doona
2001年から旦那の仕事でイラン(テヘラン)へ赴任。その後、タイ(バンコク)へ異動になり、4年3ヵ月を過ごす。
2006年・8月、帰国。
趣味は音楽鑑賞(ワールドミュージック・クラシック・J-popなど)・読書・旅行・アクセサリー制作(アジアン・エスニック系)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
フリーエリア