fc2ブログ
2015-10-29

血から若返る?!

皆さんは、インフルエンザの予防接種を受けましたか?

ダンナは毎日電車通勤なので菌を貰って来る可能性も高いので(一度、夫婦二人とも感染し寝込んだことが・・・)、受けて来ました。

いや~・・・。電車の中など込み合う場所でもまだマスクをしている人は少ないですねぇ・・・。

せめてくしゃみする時は口に手をあてて欲しいものです。うううッ





皆さんは、自分独自の健康法ってありますか?

毎日づつけている食習慣とか。


でも、ここまでやっている人はなかなかいないんじゃあ・・・?

「血液クレンジング」。

その言葉にギョッとしますよね~
なになに?最近は血液までクレンジング?って驚きましたが、実は歴史があるそうですよ~

なんでも、血液クレンジングは40年以上前にドイツで開発されたそうで、ヨーロッパでは広く受け入れられているそうです。
エリザベス女王の母君、クイーンマムも老化防止のために受けていたそうですよ~

血液バイタル療法ともいい、血液を綺麗にして若さを取り戻す究極のアンチエイジングなのだとか・・・。

アンチエイジングとは:免疫力を高めて病気にならないための予防法でもある



手順はこんな感じ↓

①まずは血液を採取。初回は少な目で100ml
②個人差はあるけど、だいたい15分くらいで100mlの血液を採取
③採取した血液に適量のオゾンを注入
④そしてシェイクして血液と混ぜ合わせる
⑤活性化した血液を体内にもどす
⑥30分ほどで終了




1回の施術でだいたい1ヵ月くらい効果があるそうです。



血液が活性化するとこんなメリットが・・・


●血液をサラサラにして血行促進

●冷え性の改善

●肩こり改善

●ミトコンドリアに働きかけてエネルギーを増やしスタミナ回復

●抗酸化作用でさびない体に

●免疫力強化

●病気予防




一度のクレンジングで採取する血液の量は100mlほどで、洗浄後にすぐに体に戻すので貧血の心配はないそうです。


また、殺菌作用のあるオゾンを血液に混ぜて問題ないのか?というと、採取した血液にオゾンを反応させた時点で血液中のオゾンは消失し、酸素に。体内にオゾンは入らず無毒なので安心。


副作用がないかなど、安全性は確かめられているのか?というと・・・。
西洋では長い歴史のある治療法で、医学的研究で安全性が確認されているそうです。イギリス王室が採用するほど信頼されているらしい。


そうは言ってもねぇ・・・。なかなか・・・。



今はまだそんなに知られていないのでしょうが、美と健康に対しての意識が高い人たちの中で血に働きかける人も出てくるのかな?


スポンサーサイト



theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

プロフィール

Radha Doona

Author:Radha Doona
2001年から旦那の仕事でイラン(テヘラン)へ赴任。その後、タイ(バンコク)へ異動になり、4年3ヵ月を過ごす。
2006年・8月、帰国。
趣味は音楽鑑賞(ワールドミュージック・クラシック・J-popなど)・読書・旅行・アクセサリー制作(アジアン・エスニック系)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
フリーエリア