2010-06-06

猫に野球と東京ドーム

猫に小判ならぬ、猫に東京ドームでの野球観戦・・・(豚に・・・?)

ドーム内
満席で立ち見の人もいたようです


ダンナが野球のチケットをもらってきました。

伊藤ハムシリーズ セ・リーグ公式戦 東京ドーム
巨人 対 東北楽天

指定券

ん~・・・
私、野球には全然興味がないのです。と、いうかスポーツには全く・・・。
なので、ついて行ったところで球場のノリにもついていけないし、どうしたものかと・・・。

ドーム天井


「東京ドームで野球を見るのは初めてでしょ?」
「ビール買ってあげるから」

などと、言われてもイマイチ気が乗りません。

結局、試合中に3回くらい船をこいでしまいました・・・。

巨人ファン
家族で巨人ファンなんでしょうかね~

ところで、みなさんの「女子力」はいかほどでしょうか?

デートで野球観戦に来る女子が多いのか、みんなおしゃれしてくるんですよね~
髪も綺麗にセットして、おしゃれな格好をして、つけまつ毛して(後ろから観察)
若い主婦でもそれなりに「女らしい」格好なのです。
隣のダンナが藤木直人みたいなイケメンだから余計に張り切っちゃうのかしら~

なんだか、自分は「どうよ?え?」っと、ちょっと反省しましたよ。

ま、そうは言っても見苦しくない程度に楽な格好はやめられませんけどね。


行きにJR王子駅近くの中華料理のお店に行きました。

チャーハン
たまに「中華料理屋のチャーハンが食べたい!」って思うことはないですか?
それも、昔からあるようなお店の・・・

ラーメンスタミナ
スタミナラーメン

このお店「ごくせん」のロケにつかわれたそうです。

ごくせん 2005 DVD-BOXごくせん 2005 DVD-BOX
(2005/11/05)
仲間由紀恵亀梨和也

商品詳細を見る


見たことないけど。


しっかし、久々に人の多いところに行くと疲れますね~

んもぅ、くたくたです
スポンサーサイト

theme : のんびり生活
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

いちどだけ

ラーダさん、こんばんは☆
東京ドーム、一度だけ強制連行されました。私も野球にはとんと疎くて。
連れ合いはカープファンで対巨人戦に行ったかな。

私は場内で折り詰めを食べるのに夢中で、
あとはビール売りのオネーサンの指先の動きを観てました(器用なお札の挟み方)

時間、長くなかったですか?どうして9回も
あるのだろう?

チャーハン、美味しそう~~~~v-238高級でなくとも、卵とねぎとチャーシュの細切れの・・・・チャーハンですよね!
王○とかの。うふふふ。

人で疲れたのか、野球に疲れたのか?
私も野球観るとドッとつかれまする。






No title

おおぅ!実は私も今日野球を観に行って来ました!
と言ってもただの草野球チームの練習試合ですがe-330

巨人と楽天なんてすごいっす!野球の事はほとんど分からない私ですが
実際行ったらミーハーなもんでキャーキャー言ってそう・・・
東京ドーム一度は行ってみたいんですよ~!
東京ドーム何個分みたいな事テレビとかで言われても全く想像つかないので
1回確認してみないと(笑)


女子力ですか・・・

この間女子力テストみたいなのが雑誌に載ってたのですが
恐ろしくて出来ませんでした(泣)
見た目はなんとなく・・・ぼんやり・・・女子っぽくしてはいるんですけどね。
中身のほうがどうにもこうにも(泣)

中華料理屋のチャーハン!何故あんなに惹かれるのでしょう・・・
うわ~小汚ね~みたいな店が意外と美味しかったりするんですけどね!(笑)

No title

お疲れさまでした~!
ラーダさんは野球はあまり興味ないんですねー。
まぁ私も相当スポーツに疎いので、自分で行こうとはなかなか思わないですね…
一度だけ、甲子園球場に、阪神戦行きましたが、野球の試合云々よりも、阪神ファンの方々の勢いを観察していました(笑)

「女子力」…どきっとしました。
なぜなら私は今日一日中部屋着で過ごしたのですから…もちろんすっぴんです。
たまには女子力アップしないといけないのでしょうかねぇ、まぁそれなりに楽で、でもそれなりに女は忘れずに生きていきたいなぁと思っとります。

隣の旦那が福山雅治とか藤木直人とかだったら、もう少しおしゃれするかしら~おほほw 
(って旦那も同じようなこと思ってそう…w)

昔ながらの中華料理のチャーハンが食べたくなりましたぁぁぁーー!!!

No title

一度だけ、ナゴヤドームへ観戦にいったことがありました。
開幕戦で相手は広島。
広島から駆け付けた応援団もたくさんいて驚いた。
なんといっても、てにままが座った席が
中日の応援団の隣(外野席)だったものだから
選手それぞれの応援歌や鳴り物に圧倒されまくりだったなぁ!

確かに疲れました(笑)

それにしても野球とテニスの運動量の違い。。。(;´∀`)

女子力!?

うーーーん。私はどうでしょう。
家では本当にだらしない格好で、化粧もせず頭ボサボサです。
だから急な来客(郵便屋さんとか)には慌てふためきます^^;
外出する時は結構(若作りして)頑張ってるつもりだけど・・・空回り???
お化粧は下手なので、化粧がいつも浮いてると言われちゃうし・・・ダメだこりゃ^^;

野球に限らず私もスポーツに興味ないです。
が、その場に行くと、にわかファンになって盛り上がるタイプです(笑)

ごくせん。
私は結構好きで見てましたよ~☆
恋愛ドラマはイライラするので見ないけど、ルーキーズみたいな暑苦しい学園ドラマモノは意外にはまるんですよね~♪
そういえば最近はもっぱらバラエティ番組しか見てないなぁ・・・

argonautaさま

>東京ドーム、一度だけ強制連行されました。私も野球にはとんと疎くて。
連れ合いはカープファンで対巨人戦に行ったかな。

ダンナは巨人嫌いなのですが、今回は「田中まーくんが出るから行こう」と連れて行かれました・・・。まーくんねぇ・・・。別にファンでもないくせにねぇ・・・。

>私は場内で折り詰めを食べるのに夢中で、 あとはビール売りのオネーサンの指先の動きを観てました(器用なお札の挟み方)

ビールのお姉さん多いですね~!しっかし、ビール一杯800円ですよ!取り過ぎじゃぁ!居酒屋ですら、一杯500円くらいなのに・・・。若いオネエちゃんが担いで持ってきくるお値段なのかしら・・・。

しかも、カンとかペットボトルの持ち込み禁止なんですよ!(投げると危ないからだとか)知らずにペットボトル入りのお茶を持って行ったら、入り口で紙コップに移し替えられました。もし、お茶とビールを持って行っていたら両手に紙コップということに?v-275

>時間、長くなかったですか?どうして9回も あるのだろう?

好きな人はずっと見ていても飽きないんでしょうねぇ・・・。昨日は7回裏で引きあげました。大体の予想のつく結果でしたしね。それに、最後までいたら混むし・・・v-12

>チャーハン、美味しそう~~~~高級でなくとも、卵とねぎとチャーシュの細切れの・・・・チャーハンですよね!
王○とかの。うふふふ。

そうそう、とってもシンプルなやつですよ~。でも、どうやったらあんな味に作れるんですかねぇ・・・。家で作るとイマイチなんですよね。火力もそうだろうけど、味が・・・。

>人で疲れたのか、野球に疲れたのか?
私も野球観るとドッとつかれまする。

その両方+椅子の硬さですかね~。あと、両隣もびっしり座っていたから身動きとれないし・・・。

今朝は久々にリポDを飲んでしまいました。とほほ・・・v-406

いづみんこさま

おお~、いづみんこさんも野球観戦に?もしや手作りのポンポン持って踊って応援したのでは・・・。

もしや、そのポンポンを夜なべして作ったのではあるまいか。

もしや、試合の終わった後に打ち上げに行って、また、しこたま飲んだのではあるまいか・・・。

ふふふふふv-37


>巨人と楽天なんてすごいっす!野球の事はほとんど分からない私ですが
実際行ったらミーハーなもんでキャーキャー言ってそう・・・

確かに~。まだ名前を知っている人が出るだけマシでした。別にファンじゃないけど、なんとなく有名人を見られた!って気分になりますもんね。肉眼だと豆粒くらいにしか見えないんだけども・・・。ちょっと高橋由伸ってカッチョいいかも・・・って思ってしまいましたよ~v-345

>東京ドーム一度は行ってみたいんですよ~!
東京ドーム何個分みたいな事テレビとかで言われても全く想像つかないので
1回確認してみないと(笑)

いや~、なんだかねぇ・・・。思ったよりは狭いかもしれないですよ。ダンナが言うには野球場としては狭いらしい。なので、すぐにホームランになってしまうのだとか。だから、今度から「東京ドーム○○個分」と言われたら「坊ちゃんドーム」に置き換えて考えてみてはいかがでしょうかの~(確か、そんな名前じゃなかったかと・・)v-379

>この間女子力テストみたいなのが雑誌に載ってたのですが
恐ろしくて出来ませんでした(泣)
見た目はなんとなく・・・ぼんやり・・・女子っぽくしてはいるんですけどね。
中身のほうがどうにもこうにも(泣)

いいんですよぉ~。ぼんやりとでも女っぽければ。まず、スカートを穿くか穿かないかで差がでますよ。

私しゃ、スカートなんて最近穿いてないだがね。家では短パンだけど、外には足をむき出しで歩けないだがね。
マニキュアなんて、今年に入って一度も塗ってないだがね・・・(なぜに名古屋弁?)

女子力の偏差値・・・か~なり低いだろ~な~

>中華料理屋のチャーハン!何故あんなに惹かれるのでしょう・・・
うわ~小汚ね~みたいな店が意外と美味しかったりするんですけどね!(笑)

そうそう、その「うわ~、小汚ね~」ってとこで案外、これは!という味のチャーハンがあるんですよね~。入ってみたいけど、一人じゃいやん。

だって・・・女の子だもン♪最近、枯れ気味だけど。

みほさま

>ラーダさんは野球はあまり興味ないんですねー。
まぁ私も相当スポーツに疎いので、自分で行こうとはなかなか思わないですね…
一度だけ、甲子園球場に、阪神戦行きましたが、野球の試合云々よりも、阪神ファンの方々の勢いを観察していました(笑)


私も一度だけ、甲子園で阪神戦を見ましたよ。野球の事は全然わからないけど、まわりのファンの人を見ている方がおもろかった・・・v-353

まるで、子供の運動会を見に来ているかのようなノリですもんね。撃てば褒め、はずせば一緒に落胆し、リプレイ画像を見てまた拍手する・・・。

すごいな~、阪神ファン。下手な漫才よりもおもろいぞ!

>「女子力」…どきっとしました。
なぜなら私は今日一日中部屋着で過ごしたのですから…もちろんすっぴんです。

そりゃ、みほさん今はしょうがないですよ~。逆にこんな時におしゃれしてヘンな色気がある方が「自分のいないときにちゃんと面倒を見てくれているんだろうか?」って不安になるもんじゃないですかの~

いいんすよ、いいんすよ。今は。
ええ、今だけはぁ~ るるる~(踊る)v-353

ま、何かの記念日の時にはちょっとだけオシャレして大人のムードでカチン・・・と(グラスを合わせる音)v-272

その時までにそちらで、ノンアルコールワインが見つかるといいですなぁ~


>隣の旦那が福山雅治とか藤木直人とかだったら、もう少しおしゃれするかしら~おほほw 
(って旦那も同じようなこと思ってそう…w)

ダンナだって「ウチの妻が綾瀬はるかみたいだったらなぁ・・・」って思う時もあるでしょうなぁ。

でもぉ、美人は3日で飽きるって言いますからぁ~。おほほ~v-254


>昔ながらの中華料理のチャーハンが食べたくなりましたぁぁぁーー!!!

私なんぞ、10年以上前の小汚い中華料理屋で食べたチャーハンの美味しさが忘れられません。あれを超えるチャーハンにいつか出会えるのかしら~

てにままさま

>一度だけ、ナゴヤドームへ観戦にいったことがありました。
開幕戦で相手は広島。
広島から駆け付けた応援団もたくさんいて驚いた。

広島から名古屋まで応援に来る熱狂的なファンもいるんですねぇ・・・。
昨日の試合にも楽天のファンがいましたよ。大きな旗を持って、皆で楽天のユニフォームを着て応援していました。

「東北魂」

東北魂か~!ちょっとカッチョいいって思いましたv-353


>なんといっても、てにままが座った席が
中日の応援団の隣(外野席)だったものだから
選手それぞれの応援歌や鳴り物に圧倒されまくりだったなぁ!

うわ~、これは疲れそう!自分もファンで同じようなテンションで応援できれば盛り上がるでしょうが、そうでもないとツライですね。

よくわからないけど、ああいうファンの人って試合中、ずっとひっきりなしに応援しているものなのですか?ツライなぁ・・・。これだと、おちおち居眠りもできやしない・・・(?)

>それにしても野球とテニスの運動量の違い。。。(;´∀`)

テニスって一回の試合で何分くらいするものなのですか?ずっと走りまわっているわけだから、あんまり長いと体力も気力も持たないかも・・・。

でも、試合の後は汗をかいてスッキリ!なんでしょうか?e-461

Les Deux Poiresさま

>家では本当にだらしない格好で、化粧もせず頭ボサボサです。
だから急な来客(郵便屋さんとか)には慌てふためきます^^;

あ、私もそうですよ~!
短パンにTシャツのどーでもいい服の重ね着をしてます。だから、急な来客に困るんですよね。

ウチのマンションはインターフォンなので、ロビーからのチャイムだと少しは時間の余裕があるのですが、郵便屋さんだと他の家と掛け持ちだから、いきなりピンポンと玄関のチャイムを鳴らしてくる・・・。

だから、ものすご~く焦りますよv-12


>外出する時は結構(若作りして)頑張ってるつもりだけど・・・空回り???
お化粧は下手なので、化粧がいつも浮いてると言われちゃうし・・・ダメだこりゃ^^;

頑張っているだけマシですよ~。私は普段もノーメイクですからねぇ(眉毛だけは描く)。年に1度か2度化粧するくらいです。

なので、たま~にするとつい濃くなって(ま、もともと濃い顔なんですが)「ちびっこバレリーナ」風になってしまいます(ちびっこ、というところが図々しい)e-350

>野球に限らず私もスポーツに興味ないです。
が、その場に行くと、にわかファンになって盛り上がるタイプです(笑)

確かに、名前を知っている選手がいるとねぇ・・・。今回は楽天の田中マー君と、高橋由伸と小笠原の時だけちょっとテンションがあがりました♪

>ごくせん。
私は結構好きで見てましたよ~☆
恋愛ドラマはイライラするので見ないけど、ルーキーズみたいな暑苦しい学園ドラマモノは意外にはまるんですよね~♪
そういえば最近はもっぱらバラエティ番組しか見てないなぁ・・・

あんまりベタな恋愛モノは見ないですねぇ・・・。あ、韓流のベタメロなドラマは見てるけど、あそこまでドロドロだと逆に面白いですよ。

暑苦しい学園モノ・・・。昔で言う、スクールウォーズとか?見てたなぁ~

ごくせん。仲間由紀絵がどうも苦手で・・・。というか、演技がうまいのか下手なのかよくわからない・・・気が・・・。

あ、でも、面白いですか?再放送があれば見てみようかな~

凄い!!人!!

こんばんは♪

私は観戦はしてないけど、
土曜日にタイミング悪く、横浜スタジアム での横浜ベイスターズと
楽天の試合を見に来た人たちとちょうどがちあってしまいました(苦笑)

横浜のこの周辺は凄い人の嵐でしたよ(苦笑)
またこれだけの人!!凄いパワーを感じました(苦笑)

以前ヤフードームでソフトバンクとロッテ戦を観に行ったことがありますけど、
私もあんまり興味がなくて ラーダ・ドゥーナ さんと同意見です。

中華屋さんは大好きです♪
レタス炒飯と水餃子が食べたいな~~

No title

私も野球やサッカーを見に行ってみたいとは思うけれど、ルールを知らないし、そもそもテレビ観戦もしないし…。付き合わされる方は、面倒臭いだけですよね~。

女子力!今手を抜くと、40過ぎてからガクンと肌が衰えるそうですよ~。ラーダさんは普段厚化粧をしている訳じゃないから、肌のダメージは少ないと思うけれど…。

そうそう、この前ネイルした直後にサザエとホッキ貝をもらって悪戦苦闘していたら、ネイルがボロボロに…。家事する女性はネイルは適当でマイペンライ!と悟りました(笑)

No title

この試合、昨日のスポーツニュースで見ましたよ。
ワンともも野球はよく分かりませんが、今交流戦っていうのをやっているんでしたっけ?
野球はちょっと進むスピードが遅くて飽きちゃうんですよねぇ。
サッカー場でも明らかに無理やり連れてこられたんだろうな、って人を見かけますよ~。

スタジアムで女子力を発揮するなら彼ご贔屓のチームカラーで、
そしてキュートでカジュアルなオシャレするのがGoodですね。
時々、スタジアムにその格好はないだろう、って感じの人も見かけます。
場所柄に相応しい格好というのは大事ですよ。
そういえば以前カシマでは夏に、「浴衣で観戦」というようなイベントをやってました。
そうじゃない時に着ていくと、ちょっとアピールし過ぎでウザイ感じになりますね。

チャーハン…今ダンナ・ピットがハマってますよ~。
おかげで近所の中華屋の開拓が進みます(^_^;)

かなさま

>私は観戦はしてないけど、
土曜日にタイミング悪く、横浜スタジアム での横浜ベイスターズと
楽天の試合を見に来た人たちとちょうどがちあってしまいました(苦笑)

野球観戦に行く人の数はすごいですね。皆が駅から同じ方向へ目指して進んでいる・・・。まるで、民族大移動?みたいなノリですねv-12

>横浜のこの周辺は凄い人の嵐でしたよ(苦笑)
またこれだけの人!!凄いパワーを感じました(苦笑)

熱気ムンムンですよね!でも、そこまで燃えあがれるモノがあるのってちょっと羨ましいかも・・・。野球には興味ないけど、好きなアーティストのコンサートに行く時はこういうノリになるんですかね~

>以前ヤフードームでソフトバンクとロッテ戦を観に行ったことがありますけど、
私もあんまり興味がなくて ラーダ・ドゥーナ さんと同意見です。

次は野球に興味のある人と行ってね、と言っておきました。どうせなら、ムスっとした妻を連れていくよりも、そっちの方が楽しめるでしょうしね・・・。

>中華屋さんは大好きです♪
レタス炒飯と水餃子が食べたいな~~

はぅぅ~。おおぅ、シンプルだけど美味しいってものが食べたいですね!v-218

みわさま

>私も野球やサッカーを見に行ってみたいとは思うけれど、ルールを知らないし、そもそもテレビ観戦もしないし…。付き合わされる方は、面倒臭いだけですよね~。

夫婦で同じ球団とかサッカーチームのファンの家庭は盛り上がるんだろうね。二人でそれぞれの好きな選手のユニフォームとか着てさ♪・・・でも、家の中がすごい事になってそうだよ。特に、阪神ファンの家は・・・e-350

>女子力!今手を抜くと、40過ぎてからガクンと肌が衰えるそうですよ~。ラーダさんは普段厚化粧をしている訳じゃないから、肌のダメージは少ないと思うけれど…。

普段から化粧をしないと、それに慣れちゃってたまに化粧すると「こ、呼吸ができん・・・」と思えてしまうのよね~。

でも、日焼け対策は何かしないと・・・とは思うのよ。帽子だけじゃあどうかと思うしね・・・。

あの~、話題になったB・Bクリームってどうなんだろう?ずいぶん楽そうだよね。こないだ、ドラッグストアで日本の某メーカーが日本人向けのB・Bクリームを販売しててちょっと惹かれたわ~v-22


>そうそう、この前ネイルした直後にサザエとホッキ貝をもらって悪戦苦闘していたら、ネイルがボロボロに…。家事する女性はネイルは適当でマイペンライ!と悟りました(笑)

おおぅ、もったいないねぇ~。もう、マニキュアもしばし塗ってないなぁ~。マニキュアってすぐ剥げるし、剥げるととたんにみじめ~な気分になるよね。なんだか、生活に疲れた人みたいな・・・。

たまには綺麗に塗ってどっか優雅な気分になれる場所にでも出かけないと老ける一方かしら・・・。のおおおおおv-12

ワンともさま

>この試合、昨日のスポーツニュースで見ましたよ。
ワンともも野球はよく分かりませんが、今交流戦っていうのをやっているんでしたっけ?

らしいですねぇ・・・。組み合わせによっては想像のつかない試合になっちゃうんでしょうか。そこがまた、面白いんですかね~v-15

>野球はちょっと進むスピードが遅くて飽きちゃうんですよねぇ。

途中で中だるみしてくるんですよね~。だから、うっかり寝てしまうんですよ・・・。でも、東京ドームは球場が狭いから結構ボールがぼんぼん入ってしまってそれが問題だとか・・・って言ってたなぁ。


>サッカー場でも明らかに無理やり連れてこられたんだろうな、って人を見かけますよ~。

ふふふ、どこかでワンともさんにお会いしたかしら~。そりゃ、あたくしの事ですわ。おほほ。一度、大宮アルディージャとどっかの試合に行った事があります。大宮アルディージャ・・・サッカーの事はよく知らない私でもへボい試合やってんな~と思うんですけどね・・・

>スタジアムで女子力を発揮するなら彼ご贔屓のチームカラーで、
そしてキュートでカジュアルなオシャレするのがGoodですね。
時々、スタジアムにその格好はないだろう、って感じの人も見かけます。
場所柄に相応しい格好というのは大事ですよ。

チームカラーはさりげなく取り入れているとカワイイでしょうね。特に彼女がそのチームのファンでなくてもそうしてくれると男心がキュンv-345ですかね。

日曜の試合にもいましたよ。そりゃないだろ、みたいな女子が・・・。邪魔なカンカン帽とかかぶってくるの(カンカン帽は今年の流行りのアイテムらしい)v-323

それに、オールインワン(コンビネゾンとも言う?)を着てくる女子。あれって、オーバーオールみたいに上下がつながった服ですが、お手洗いに行く時にどうするんだろう?って気になります。


>そういえば以前カシマでは夏に、「浴衣で観戦」というようなイベントをやってました。
そうじゃない時に着ていくと、ちょっとアピールし過ぎでウザイ感じになりますね。

確かに、浴衣って「普段と違うアタシを見て。どう?女っぽいでしょ?ドキリとした?うふっ」っていうのが見え見えですもんね。女としては・・・。まぁ、男の人はそういう姿を見て「おおっe-266」って思うんでしょうけどねぇ・・・。まぁ、イベントだと着て行きやすいですよね。せっかくだからぁって言って言い訳つくしぃ~

>チャーハン…今ダンナ・ピットがハマってますよ~。
おかげで近所の中華屋の開拓が進みます(^_^;)

あはは・・・。それに付き合うワンともさんも大変ですね。飽きませんか?

でも、当たり外れがありますし、当たると嬉しいですよね。ウチなんていつも行くところが決まっているので、羨ましいです。

No title

ビール1杯800円ですか。
たっかー!
こんなに高かったら、買う気になれないなぁi-201
缶、ペットボトル持ち込み禁止なんですね。
でも、紙コップに移し替えてくれるだけ、まだマシかなぁ。
こちらは、有無を言わず廃棄です。
音楽会なんかでも、荷物検査があるんですよ。

中華料理屋さんの炒飯、ときどき食べたくなります。
あれって、家庭で出せない味ですよね。
どうやって作るんだろう?食べたくなってきた~

熊子さま

>ビール1杯800円ですか。
たっかー!
こんなに高かったら、買う気になれないなぁ
缶、ペットボトル持ち込み禁止なんですね。

そうなんですよ!800円って高いですよね!それが中ジョッキくらいのサイズなら「まぁ、しょうがない」って思うのですが、スタバのミディアムサイズくらいの大きさのカップですからねぇ・・・。ボリすぎ!v-359

そのかわり、チューハイは一杯500円だったので、よく売れていましたよ。


>でも、紙コップに移し替えてくれるだけ、まだマシかなぁ。
こちらは、有無を言わず廃棄です。
音楽会なんかでも、荷物検査があるんですよ。

そうですよね~。私は取り上げられるのかと思いました。まだ封を開けていないのに・・・。でも、もし、知らずに缶ビールとペットボトルのお茶を持って行っていたら両方にカップですよ・・・。それに、ウチワだのチラシだのいろいろくれるんです・・・。


>中華料理屋さんの炒飯、ときどき食べたくなります。
あれって、家庭で出せない味ですよね。
どうやって作るんだろう?食べたくなってきた

火力だけの話じゃないですよね~。なんか、美味しい不味いの差はあるけど、想像するチャーハンの味って同じじゃないですか?

一体、何を使っているんですかね・・・?

中華料理の修業で一番最初に作る料理はチャーハンだそうですが・・・。

チャーハンの素って使った事がありますか?あれ・・・最後まで食べられない味です・・・v-406
プロフィール

Radha Doona

Author:Radha Doona
2001年から旦那の仕事でイラン(テヘラン)へ赴任。その後、タイ(バンコク)へ異動になり、4年3ヵ月を過ごす。
2006年・8月、帰国。
趣味は音楽・映画鑑賞・読書。エスニック音楽が好き。
現在はイベント等で手作りアクセサリーを販売している。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア