2011-12-30

エルクール忘年会

28日の夕方からエルクールのスタッフさんと作家さんたち(9名)の忘年会でした。


          飲み会



会場はエルクールではなく、某・焼き鳥屋・・・へっへっへ・・・飲みまっせ~、食べまっせ~!な、感じでしょ?



トンボ玉に陶芸、ブリザーブド・フラワーにアクセサリー、樹脂粘土や布小物など、ジャンルもバラバラ。


意外と「名前は聞いて知っているけど、まだお会いしたことがない」作家さんも。


「あ、作品買わせていただきました~」
「あら~、ど~もすみません」

みたいな会話が・・・。


料理も次から次へとどんどこ出てくるし、飲み放題プランだから注文しまくり

ふふふ・・・
会計を気にせず飲めるのっていいわぁ~




しかし、皆さんのブログを拝見しているとちゃんと作品や参加したイベントの紹介をされているのね・・・


わたしなんて、作品の紹介の方が少ないもんな~

今月は作品やディスプレイの入れ替えすらできなかったもんな・・・


こんなこと、エルクールさんでお世話になって初めてのことなのよぉ



わたくしめの作品を待っていてくださるお客様、来年はもう少し心を入れ替えて頑張ります~

きっと~

きっと~


予定は未定だけど~


きっと~



    かんぱい




皆さんは今年はどんな一年でしたか?

来年はどんな年にしたいですか?



今までお世話になった方々、今年お知り合いになれた方々、

ありがとうございました



来年もよろしくね♪ねっ、ねっ、ねっ?





      



スポンサーサイト

theme : 埼玉県
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ラーダさん こんにちは。

今年は日本にとって、試練の一年でしたが
いつも訪問と温かいコメントありがとうございました。
来年は少しでも良い年になるように祈ります。

今日はとても寒い風が吹いています。
ラーダさんも身体に気をつけて、ご家族揃って良い新年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>。

No title

今年はラーダさんのブログに会えて、その文章の面白さに虜になってしまいました。

エルクールさんの忘年会、いいですね♪
そういう繋がりがあって。。。
私のところは全く他の作家さんを知りません。
たま~に納品の時に偶然会って、こんにちは~なんて楚々と挨拶を交わすことはありましたが。

ジャンルの違う作家さんはいい刺激になりますね。

来年もラーダさんの文章で笑わせて頂くのを楽しみにしています♪

No title

うほう~、今のうちに書いておかねば、日本は来年になっちゃう!

いいいなあ~忘年会。
こっちではクリスマス会というのはあっても、忘年会ってのはないんですよね。
みんな30日からスーパーでしこたま花火を買って、大晦日の夜中に花火を打ちあげる方に情熱を傾けとるんだわ。
私はタダで見る方に回りま~す。

今年はお友達がたくさんできてよかったですね。
更新もマイペースになってゆとりができたし、来年もマイペースでブログを楽しんでくださいね。

来年はお世話になりますが、よろしく~
ワクワク、ドキドキな来年じゃあ~

No title

同じ趣味、気のあった仲間との忘年会は楽しいですね^^
会話が弾んだことでしょう^^

さて、来年も仲良くお付き合いをお願いします。

良いお年を~♪

masumiさま

masumiさん、こんにちは

年が明けてしまいましたが、あけましておめでとうございますv-457


>今年は日本にとって、試練の一年でしたが いつも訪問と温かいコメントありがとうございました。
来年は少しでも良い年になるように祈ります。


本当に・・・試練の年でしたね。まだまだ課題は山積みですが、力を合わせて個人でもできることをしていきたいです。

去年はmasumiさんともブログのご縁ができ、知らなかった専門的な話にも興味を持つことができましたv-282


>ラーダさんも身体に気をつけて、ご家族揃って良い新年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>。


ありがとうございます。
masumiさんもゆっくり楽しく新年をお過ごしくださいね。

今年も宜しくお願いいたしますv-436

シュムックさま

年が明けてしまいましたが、あけましておめでとうございますe-476


>今年はラーダさんのブログに会えて、その文章の面白さに虜になってしまいました。

でへへ・・。ありがとうございます。
昨年はシュムックさんのブログに出会え、素敵な作品を見て自分の創作意欲も上がりました↑


>私のところは全く他の作家さんを知りません。
たま~に納品の時に偶然会って、こんにちは~なんて楚々と挨拶を交わすことはありましたが。


ほんとに・・・。スタッフさんたちがいろいろと企画してくださるので、そのたびに交流が生まれていい刺激になっています。

でも、エルクールさんにはたくさんの作家さんがいますが、意外と普段はあんまり会わないものですよ~(でもなぜか、会う人とは頻繁に会うけど)


>来年もラーダさんの文章で笑わせて頂くのを楽しみにしています♪

どひゃ~
プレッシャーだわ~ん
おもろいこと書けるかしら~んe-350

今年もシュムックさんの作品や素敵なものをたくさん見せてくださいねv-353

くろろさま

>うほう~、今のうちに書いておかねば、日本は来年になっちゃう!


いや~、あっちゅう間に年越えてしまいましたわ~v-12
去年は一年が過ぎるのが早かったなぁ・・・


>いいいなあ~忘年会。
こっちではクリスマス会というのはあっても、忘年会ってのはないんですよね。


お祭り大好き日本では12月は忙しいですね~
大人になれば忘年会がいくつもあるし~ぃv-275


>みんな30日からスーパーでしこたま花火を買って、大晦日の夜中に花火を打ちあげる方に情熱を傾けとるんだわ。
私はタダで見る方に回りま~す。


ほほぅ、私もタダ見タイプですわ。
というか、花火怖いし・・(自分で火をつけるのが)
ドイツの花火屋さんはこの時期は稼ぎ時ですね!


>今年はお友達がたくさんできてよかったですね。
更新もマイペースになってゆとりができたし、来年もマイペースでブログを楽しんでくださいね。


ありがとうございます。
もう、気まぐれペースに慣れてしまったし、今年も焦らず気まぐれにやります・・・と、言ってどんどんだらけていく私よ・・・e-274


>来年はお世話になりますが、よろしく~
ワクワク、ドキドキな来年じゃあ~


わひゃ~。もう今年ですね!
私もドキドキじゃ~

2月なんてあっという間でしょうね、きっと・・・

今年も宜しくお願いしますね~v-353

てにままさま

>同じ趣味、気のあった仲間との忘年会は楽しいですね^^
会話が弾んだことでしょう^^


ふふふ・・・
てにままさんのテニス仲間との忘年会は済みましたか?
新年会のご予定は?v-442



>さて、来年も仲良くお付き合いをお願いします。

良いお年を~♪


もう年があけてしまいましたが、今年もよろしくお願いします♪

今年も好奇心旺盛なてにままさんブログ、楽しみにしていますよ~んe-461
プロフィール

Radha Doona

Author:Radha Doona
2001年から旦那の仕事でイラン(テヘラン)へ赴任。その後、タイ(バンコク)へ異動になり、4年3ヵ月を過ごす。
2006年・8月、帰国。
趣味は音楽・映画鑑賞・読書。エスニック音楽が好き。
現在はイベント等で手作りアクセサリーを販売している。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア