2012-02-07

ついに・・・と、いうか、やっぱり・・・

ついに、というか、やっぱり・・・

私もインフルエンザA型に感染してしまいました・・・。


早い段階で病院に行ったのですが、しっかり感染していました。


今朝は熱がなかったのですが、夕方になって徐々に熱が出てきました。


病院ではタミフルを処方されました・・・。



そういうワケで、しばらくは大人しくしています。


ううううっ



いろんな人に迷惑かけてしまいました・・・ゴメンっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お大事にネっ☆

こんばんは~^Θ^)ノノ

旦那さま、おかげんはいかがですか??
とコメントに伺ったらな、なんと。
ラーダさんも・・・(●´⌓‘●)
高熱出ちゃうとつらいですよね。
わたしは過去に一度だけかかりましたが、ホントつらかった。
ご飯とか大丈夫ですか??スーパーに行けないですよね??
お近くに助けになる方いらっしゃるのかな。
さすがにお料理しにラーダさんちまで行けませんが、
食材の救援物資くらいなら宅急便で送りますよ♪
必要なものがあればおっしゃってくださいネ☆

No title

うつっちゃったんですね。
旦那様もまだ回復してないですよね。

ラーダさんは早い対応だったから、日にち過ぎればすぐ良くなるでしょう。

お大事にね。

No title

あらら、罹患してしまいましたか。
今、日本ではすごい流行だと聞きました。
栄養のあるものを食べて、たっぷり寝てくださいね。
お薬が効いて、早く楽になると良いですね。
どうぞお大事に。

No title

今年はすんごいインフル流行ってるよね。
私は過去に3度インフルにかかってますねん。
小学生&OLのとき、そして、一昨年一時帰国で新型インフル持ち帰りまして~
プルゼニュで発症しました~。
はじめの2回は、急激な悪寒とともに一気に39℃を超す熱が出て
節々痛くて微動だにできず・・・トイレもヤバい状態で、それはそれはしんどかった。
新型インフルは、微熱が長いこと続いてインフルとは気づかず毎日雪かき(←アホ)
ついに高熱が出て、そしてすぐに引いたのでしんどさは随分マシだった・・・。

まあ、私のインフル履歴は置いといて・・・・・
天女になって旦那様の看護と言うてたのに・・・
移ってしまってたのね・・・ お気の毒に。
A型は、しんどいと思う・・・タミフル、早く効くといいのにね。
お大事にね。

No title

すっごく流行ってるみたいね、、

流行に敏感だったのね・・・v-408

どうかゆっくり養生してね

お大事に。。

No title

ラーダさん こんにちは。

あらあら!感染しちゃいましたか。
今回のは免疫の無い人が多いから感染しやすいそうですが、安静第一です。
旦那様と仲良く枕を並べて、お休み下さい。

元気に復活をお祈りしています。
お大事に<(_ _)>。

No title

最後にインフルエンザに罹ったのは20年以上前。
あのときは辛かった!
家族全員が寝込んで、高熱・身体の痛みを押してキッチンに立ってました。

どうぞ、ゆっくりとお休みくださいな( ´ ▽ ` )ノ

hirameさま

>旦那さま、おかげんはいかがですか??
とコメントに伺ったらな、なんと。
ラーダさんも・・・(●´⌓‘●)
高熱出ちゃうとつらいですよね。


おかげさまで2人共なんとか復活しました~v-315

高熱はツライですね~
私はそれがないだけ良かったです!(^^)!


>わたしは過去に一度だけかかりましたが、ホントつらかった。

意外とインフルエンザ経験者っているんですね~
私の周りでは今までかかった人がいなかったので、ニュースでああ言ってるけどかからないもんだ、と思ってましたよ・・・アホです。


>ご飯とか大丈夫ですか??スーパーに行けないですよね??
お近くに助けになる方いらっしゃるのかな。

ありがとうございます。
私が動けるうちにあこれこ買っておいたので、なんとかなりました・・・

・・・が、結局、治りの遅かったダンナの食欲があまりなかったので、野菜とかがちょっと悪くなってしまいましたe-350


>さすがにお料理しにラーダさんちまで行けませんが、
食材の救援物資くらいなら宅急便で送りますよ♪
必要なものがあればおっしゃってくださいネ☆


んま~!なんと、お優しいお言葉!
息子の嫁にしたいわぁ~!(いないけど)e-266

いやいや、お優しい言葉ありがとうございました♪

シュムックさま

>うつっちゃったんですね。
旦那様もまだ回復してないですよね。


いや~、やっと回復しましたが、来年は予防接種を受けるべきか否か・・・。なやむ~e-350


>ラーダさんは早い対応だったから、日にち過ぎればすぐ良くなるでしょう。

ほんと、なんでも最初が肝心ですねぇ~
軽く済んで良かったです。

でも、まだまだ寒い日が続くし、気が抜けませんね~e-274

熊子さま

>今、日本ではすごい流行だと聞きました。

いや~、すごいですよ~お!
病院に行っても待合室の椅子に座れない人もいますもん。
こないだなんか、10番目くらいだったのに、結局2時間くらい待たされました。

余計に悪くなりそう~v-12


>栄養のあるものを食べて、たっぷり寝てくださいね。
お薬が効いて、早く楽になると良いですね。
どうぞお大事に。


ご心配をおかけしました~
しかし、2人共倒れるとかまってもらえないし、良くないですねぇ・・・買い物にも行けないしなぁ~

リカさま

>今年はすんごいインフル流行ってるよね。

奥さん、そうなのよ~ぉ
なんでも、埼玉県が全国で一番多いんですってよぉ~
怖いわね~ぇ


>私は過去に3度インフルにかかってますねん。 小学生&OLのとき、そして、一昨年一時帰国で新型インフル持ち帰りまして~
プルゼニュで発症しました~。


奥さん、そんなにでっか!そりゃ、あんさん、ベテランやんか!

まぁ、子供のころのインフルエンザもツライけど、大人になってからもツライですなぁ・・・。
特に外国でなったら・・・


>はじめの2回は、急激な悪寒とともに一気に39℃を超す熱が出て
節々痛くて微動だにできず・・・トイレもヤバい状態で、それはそれはしんどかった。


おおっ、今回のうちのダンナの症状に似てますわ~
トイレもヤバい。。。あ、それはきつい。
這って行くのにも体力が消耗しますなぁ・・・v-406


>新型インフルは、微熱が長いこと続いてインフルとは気づかず毎日雪かき(←アホ)
ついに高熱が出て、そしてすぐに引いたのでしんどさは随分マシだった・・・。


う~む、意外と気づかないもんかも。微熱だったら・・・。


>天女になって旦那様の看護と言うてたのに・・・
移ってしまってたのね・・・ お気の毒に。


ええ、偽物天女ではあきまへんでしたわ~。よよよ・・・


>A型は、しんどいと思う・・・タミフル、早く効くといいのにね。
お大事にね。


タミフル!飲むまでドキドキだったけど、結構早く効きましたわ~

でも、他の薬を出される人もいるんですね~

marikoさま

>すっごく流行ってるみたいね、、
流行に敏感だったのね・・・



ふふふ・・・。流行に乗ってしまいましたわ~

でも、確かに流行っていますe-350


そちらではインフルエンザにかかる人は少ないのですか?



>どうかゆっくり養生してね

お大事に。。


ありがとうございます。
おかげさまでゆっくりできて今は快調ですよ~e-319

masumiさま

>あらあら!感染しちゃいましたか。
今回のは免疫の無い人が多いから感染しやすいそうですが、安静第一です。


本当にニュースで言っていた通り、今年は多いんだな~と思いました。
なんでも、今年はインフルエンザで病院にかかる人が一番多いのが埼玉県だそうですね~v-12


>元気に復活をお祈りしています。
お大事に<(_ _)>。


ありがとうございました。
やっと復活!
健康になるとそのありがたさが染みますね~

てにままさま

>最後にインフルエンザに罹ったのは20年以上前。


なんと、てにままさんもインフルエンザ体験者ですか~
私の周りでかかった人はいなかったので、ちょっと油断してたみたい・・・
まさか、ダンナからうつされるとは~v-359


>あのときは辛かった!
家族全員が寝込んで、高熱・身体の痛みを押してキッチンに立ってました。


それはツライ!
自分もツライのに、休んでいられないなんて・・・。
黙っててもおかゆが出てくる状態じゃないんですもんね・・・。

こんな時、お手伝いさんがいればなぁ~(?)v-398
プロフィール

Radha Doona

Author:Radha Doona
2001年から旦那の仕事でイラン(テヘラン)へ赴任。その後、タイ(バンコク)へ異動になり、4年3ヵ月を過ごす。
2006年・8月、帰国。
趣味は音楽・映画鑑賞・読書。エスニック音楽が好き。
現在はイベント等で手作りアクセサリーを販売している。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア