2012-05-24

あっという間

いや~、前回書いた記事は20日ですか・・・。

いつの間にか刻々と過ぎていく月日よ・・・よよよ


うちのパソコンはいかに?

未だに連絡ないっす。


まぁ、14日に持って行って3週間って言われているもんな~

気長に待たないと・・・。


それにしても、画像がUPできないのはツライですね~

せっかく出かけても写真があった方が説明しやすいし、絵があった方が楽しいでしょ?




「ふふふ~、少し前に話題になったペンギン・ヒルズに行ってきたんですわ!」って言っても写真がないと「それって何?」って思うじゃな~い?


ええ、楽しかったですよ。ペンギンがわさわさいて・・・ふっ(遠い目)




でも、夜、ダンナのいる時にしかパソコンを使わないって制限はあるけど、逆に割り切って別の事ができるもいいもんですよ~


つい、目につくところにパソコンがあるとさわってしまって、気づいたら時間だけが過ぎているってパターンも多かったし・・・。



皆さんはいかが?



ところで・・・。



デジカメの写真がないので、色気がないのですが、ちょっと前に気になっていた日本人のダンスグループの映像をユーチューブで探して保存していたので、ご興味のある方はどうぞ~







芸が細かい!


ただのダンスじゃなく、動くアートみたい。





TEAM BLACK STARZ の方々は皆さん、普通の会社員だそうです。
カッチョいいな~



WORLD ORDER(ワールド・オーダー)は、元格闘家・拓大レスリング部監督・タレント・俳優・作家の須藤元気(すどう げんき)が、6名の男性ダンサーとともに結成した7人組ダンスパフォーマンスユニット。また同名の楽曲「WORLD ORDER」、同名のアルバム「WORLD ORDER」も発表した。2011年4月、「MACHINE CIVILIZATION」以降の作品のダウンロードフリーを宣言(ウィキペディアより)



須藤元気!いつの間に!


ワールドオーダー
スポンサーサイト

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

写真が無くてもラーダさんの文章は充分面白いですよ~

須藤元気って不思議な方ですよね。

格闘家だけど、語り口はソフトでちょっぴりグレーゾーンな雰囲気もあり。。。?

こんなに違った方向のポテンシャル持ってる人ってすごい興味あります。

No title

ラーダさん、もう少し我慢ですね~~
ペンギン・ヒルズ?楽しそう!画像をお待ちしております♪

ユーチューブ、リンクが見えないのですが、、私のPCだけ?
また来てみますね~♪

No title

ラーダさん こんにちは。

PCね~、気長に待って下さい。
こうやって、昔のパソコンからも映像がない分文章が引き立ちます(^^)。

復活しましたら、思いっきり色々upして下さい!

須藤元気さんのダンスパホーマンスは、TVでも紹介されていましたね。
多才な方ですね。格闘家の時からダンスパホーマンスの入場でしたし
好きでしたよ。

シュムックさま

>写真が無くてもラーダさんの文章は充分面白いですよ~


いや~、もったいないお言葉ですぅ
でも、嬉しいですねv-22



>須藤元気って不思議な方ですよね。

格闘家だけど、語り口はソフトでちょっぴりグレーゾーンな雰囲気もあり。。。?


そうそう、不思議な人ですね~
本を書いたりもしていましたよね?

ワールドオーダーの画像とブラックスターズの画像は画面が固まってしまってUPしたつもりができていなかったので、再度UPしました。

これを見ると、須藤さん、やるじゃん!って思います。いったい、頭の中はどんな風になっているのかな~e-274

センスのある人だったんですね~

marikoさま

>ラーダさん、もう少し我慢ですね~~
ペンギン・ヒルズ?楽しそう!画像をお待ちしております♪


いや~、3週間長いです~

ペンギン・ヒルズとは埼玉県こども動物自然公園内にできた施設で、でっかいペンギンのためのプールができて少し前に話題になったんですよ~

まさに「ペンギンの楽園」って感じです。

ふふふ~、画像はもう少しお待ちになってねv-221



>ユーチューブ、リンクが見えないのですが、、私のPCだけ?
また来てみますね~♪

いやいや、すみません。
実は画面が固まってしまってUPできなかたのですよ。

それに、下書き保存にもできず、画像無し状態でした。だから、見られなかったのはmarikoさんだけじゃないんですよ~ん

再度UPしたのでご覧下さいませ♪

どちらのグループもサラリーマンみたいなスーツ姿なのですが、それでもかっこよく見えるんですよv-353

ワールドオーダーのパフォーマンスを見ると、北京オリンピックの開会式を思い出しました。

masumiさま

>PCね~、気長に待って下さい。
こうやって、昔のパソコンからも映像がない分文章が引き立ちます(^^)。



PC,修理に出すと長いですねぇ・・。あと少し、頑張って待ちます。うううっ(涙)

映像のない状況なので、もっと中身のある事をかけないものかしら・・・と思うのですが、こういう時に限ってうかばない・・・。


>復活しましたら、思いっきり色々upして下さい!


ほほほ~、デジカメのデーターはもうパンパンですv-414



>須藤元気さんのダンスパホーマンスは、TVでも紹介されていましたね。
多才な方ですね。格闘家の時からダンスパホーマンスの入場でしたし 好きでしたよ。


そうそう、テレビで初めて見たときは感動しました!

そういうセンスがあったのだとは知りませんでした。
考え抜かれたパフォーマンスで、日本人らしいサラリーマン風スーツ姿ってのにも好感を持ちました。

派手な動きじゃないけど、日本人の感情の細やかさやユーモアを感じましたv-22

再度画像をUPしたので、お暇な時にどうぞ~♪

No title

ほ~い、キキ嬢の添い寝してきました~
寝るまで横で本読んでました~
もうすぐすごい寝相を披露してくれます~v-283

ペンギンヒルズって、丘があるの?
ネットの写真からは平坦にしか見えないけど、ならなぜヒルズ?
暖かい日本でペンギン大丈夫なのかなあ?と思ったら、暖かい地域に生息するフンボルトペンギンなんですね。

あと1週間強でPCも帰ってくることだし、完全にお釈迦状態でなくてよかったですよ。
外に出かけて行かなくていい分ラッキーだったです。

須藤元気って残念ながら知りませんが、ラーダさんってこういう方向にも興味があるのにびっくり。
ラーダさんって幅が広いですね~

くろろさま

>ほ~い、キキ嬢の添い寝してきました~
寝るまで横で本読んでました~
もうすぐすごい寝相を披露してくれます~


いいなぁ、家に癒しキャラがいて・・・e-272
一緒に寝てくれるんですか?
このまま朝まで静かに寝てくれればいいのに~


>ペンギンヒルズって、丘があるの?
ネットの写真からは平坦にしか見えないけど、ならなぜヒルズ?


この動物園は山丸ごと動物園って雰囲気のところなのですよ(なので、見て回るのに疲れる)

ペンギンヒルズは上り坂の途中にあるんですよね~

水槽の水面の高さがちょうど人の目線で、ペンギンプールはその坂を登った上にあって・・・。

う~ん、写真があれば少しはわかりやすいと思うのですがねぇe-351


>暖かい日本でペンギン大丈夫なのかなあ?と思ったら、暖かい地域に生息するフンボルトペンギンなんですね。


飼育員がわざわざ南米の生息地まで調査に行ったそうですよ~e-252

ランチタイムにはものすご~く近くに見られるので、カメラを構えていると突付かれそうでしたe-350



>あと1週間強でPCも帰ってくることだし、完全にお釈迦状態でなくてよかったですよ。
外に出かけて行かなくていい分ラッキーだったです。


な~んにも連絡がないけど、無事に返ってくるんでしょうかねぇ・・・

古いパソコンには、2020年まで更新料無料という「ウイルスキラー ゼロ」というソフト(1980円!)を入れました

ほんと、わざわざネットカフェに行かなくて済むのはありがたいですv-218


>須藤元気って残念ながら知りませんが、ラーダさんってこういう方向にも興味があるのにびっくり。
ラーダさんって幅が広いですね~


私は興味ないけど、ダンナが・・・。

須藤元気、調べてみるといろんなことに手を出してます・・・。

いや~、器用な人だわ~



プロフィール

Radha Doona

Author:Radha Doona
2001年から旦那の仕事でイラン(テヘラン)へ赴任。その後、タイ(バンコク)へ異動になり、4年3ヵ月を過ごす。
2006年・8月、帰国。
趣味は音楽・映画鑑賞・読書。エスニック音楽が好き。
現在はイベント等で手作りアクセサリーを販売している。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア